SSブログ

THE AUTOCRATICSのPV作りました [PV制作]

THE PRISONERに続きTHE AUTOCRATICSのPVを作りました
打ち合わせでイメージは廃墟、工場、湾岸ってことだったんですが
まあいつもの低予算、工場スタジオ使う予算もないし、どっかの工場や廃墟でドラムの持ち込んで音出したら苦情が来そうなんで
そこは我慢してもらってうちのギターの増田さんがやってるPIT BARにお願いして演奏シーン撮影させてもらいました(それもYOUNG FOREVERのライヴ前)
結果、後ろのレンガ具合とかが良くってライヴハウス感の無い感じで撮れました
撮影スタジオだと機材持ち込んだり、音の問題もあると思うのでPIT BARはおすすめです
たぶん撮影スタジオより安く貸してもらえると思うので(無責任)

野外シーンは夜中の東扇島周辺です
湾岸、工場ってイメージでロケハン無し、もちろん撮影許可無し、ゲリラ撮影で
今回はPANASONICのGH-3で撮ったのですが、やっぱり明るさ的にアウトでした
レンズキットのレンズと確かISO6400で撮ってますが、ノイズが酷いですね
それと夜中の工場、近づいて撮るとただの汚い街角です
そんな感じで23時くらいから2時くらいまで撮影してました

編集は特別なことやって無いのであっさり終わりましたが、釣り禁止とか看板とか現場でなんとかしておけよってものが結構ありました、すみません

そんな感じですが良かったら見てください


そして
THE AUTOCRATICS
3rd full album!!
"CHANGE AND INNOVATION"
明日発売です、いいアルバムなんで(今聴いてます)是非買ってください
CHANGE AND INNOVATION

CHANGE AND INNOVATION

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SKA IN THE WORLD
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。