SSブログ

iPhoneでPV(MUSIC Video)を作る1 [PV制作]

7/23発売のTHE PRISONERのNew ALBUMのPV(MUSIC VIDEO)を制作しました
昨日公開になったのですが
これいろいろあってiPhoneだけで撮影しました(編集はiMac)
iPhone5,5c,5sを7台集めてバレットタイム、タイムスライス撮影的なことができないか
チャレンジしてみました
それがこれです
THE PRISONER 「漂流銀河」
https://www.youtube.com/watch?v=3EuL6Ut7Zq4
メンバーを円形に配置してその前にそれぞれiPhoneを設置して撮影したらクルクル回る映像が出来るんじゃないかと思ってやってみました
実際は微妙、、、
実際に撮影風景と動画をメイキング映像にしてみましたので、ご覧ください
Making of MUSIC VIDEO THE PRISONER「漂流銀河」

タグ:PV制作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。